本文へ移動
鳥取大学地域価値創造研究教育機構

専用利用申請にあたって ~必ずご確認ください。
〇専用利用の申請可能な時間帯は5:00~22:00です。
〇利用申請の前には、必ずカレンダーで予約状況をご確認ください。
〇利用承認までの手続きに時間を要することがありますので、利用を希望される日の3営業日前までに申請をお願いいたします。
  例:5月18日(金)の利用申請・・・5月15日(火)まで
    5月21日(月)の利用申請・・・5月16日(水)まで ※土日を除く
〇利用にあたっては、HPに掲載の鳥取大学CDL利用規約および申請後の受付メールに記載の注意事項を事前にご確認ください。
〇専用利用は学生のみ、学外の方のみの利用はできません。必ず教職員を利用責任者として共にお申し込みください。利用責任者は、CDLを円滑・適正に管理して安全・快適に利用できる状態に保つために必要な行為をするよう、又はそれを妨げる行為をしないよう、事前に指示いただきますようお願いいたします。
〇利用承認後にキャンセルされる場合には、申請受付メールに記載の連絡先へ必ず事前にご連絡ください。